|
|
1 |
社会人としての基礎をしっかり学びたい方におススメです |
2 |
接遇(ビジネスマナー)研修の専門会社が教材を監修
|
3 |
各章の最後には、充実のダウンロード資料を用意
|
|
|
|
10時間(標準) |
|
|
新入社員の主人公が、上司や先輩・同期の仲間に助けられ、ありがちな仕事の失敗や悩みを乗り越え、自立し成長していく「共感ストーリー」。その中で、ビジネスマナーの基本はもちろん、根本でもっと大切な、仕事への姿勢や働き方などを、主人公と一緒に学習していく教材です。
|
|
【学習内容】
第1章 初出勤 BPFへの第一歩
第2章 送れなかった書類
第3章 結局、仕事って何なの?
第4章 仕事の基本、ホウレンソウ
第5章 見た目ってそんなに大事?
第6章 あいさつは人と人とを結ぶ
第7章 敬語ってムズカシイ・・・
第8章 電話が怖い
第9章 お茶の出し方で会社がわかるの?
|
第10章 名刺交換が勝負の時!
第11章 仕事ができる人には共通する要素があった!!
第12章 成功体験でドーパミンを出す!
エンディング
制作
株式会社ザ・アカデミージャパン
株式会社よんでんメディアワークス
監修
株式会社アーテック・ジャパン |
|
<ハードウェア> |
パソコン本体 |
PC/AT互換機 + キーボード + マウス |
ディスプレイ |
解像度1024×768ピクセル以上、色数65536色(High Color, 16ビット)以上 |
サウンド再生 |
サウンドボード + スピーカ等 |
インターネット接続 |
ブロードバンド接続 |
※ 回線速度・回線状況により、音声・動画が途切れる場合がありますので、あらかじめご了承ください
<ソフトウェア> |
オペレーティングシステム |
Microsoft Windows 8 / 10 |
ブラウザ |
Microsoft(R) Edge /Chrome/Firefox などHTML5ストリーミング対応ブラウザ |
ご利用されるパソコン環境によって動作しない場合がございますので、弊社ホームページ (https://neo.ymw.ne.jp/)の体験学習で動作確認を行ってください。 |
|
一覧に戻る
|